あれこれ 2014.11.27 (木)
手紡ぎが好きな仲間が集まって ”MURE” ムーレというグループで活動を始めて10年を超えました。

2年の一度のグループ展の開催のお知らせです。


【MURE Ⅴ 紡ぎいろいろ】




14-742.jpg


京都 祇園の少々入り組んだ わかりにくい場所で恐縮です。

ギャラリーに電話は、ありませんので 道に迷った時は、

こちら ↓
ZEN CAFE + Kagizen Gift Shop  075 533-8686

ギャラリーのお向かいにあるお店で ギャラリーと経営が同じなので 教えてくれると思います。


5回目となるグループ展は、 手紡ぎと市販の糸の両方をMIXして作品を作っています。

お時間のあるかた ぜひ遊びに来てください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただければ嬉しいです。
Secret