紡ぎの部屋 2014.12.04 (木)
冷たい雨の降る中 今日も沢山のお客様にお越しいただきました。





ギャラリーのある祇園は、裏路地にも関わらず 観光客が沢山通ります。


ここ最近は、日本人観光客より 海外の通りすがりの観光客が


「何をやっているの?!」 と好奇心で ギャラリーの中に入ってくることが とても多くなりました。


英語が出来る仲間がお当番の日は、安心できるのですが


その仲間がいない時は、海外のお客様に何か聞かれたらどうしよう...と


ドキドキしてしまいます。


今日は中国語を言葉を話す方が沢山いらっしゃり 作品をみていただけるだけだ と思いきや


高額にもかかわらずお買い上げ下さりました。(私の作品ではありません)



共同作品 テーマ 「四季」

14-763.jpg


きめられた色を使って 決められた季節を表現しました。


赤丸が私の作品  上がブンデンローゼンゴンで クリスマス(冬)


下が 編み込みでチューリップ(春)


私の お当番日スケジュールは、
5日(金) 午後14時半~18時
6日(土) 午前11時~14時半
7日(日) 不在
8日(月) 午後14時半~18時



14-742.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです。
Secret