あれこれ 2014.12.14 (日)
CMでバンバン募集をしている ネスカフェのアンバサダー。


私も去年からアンバサダーをしています。


アンバサダーになると 年に1~2度全国各地で開催される サンクスパーティーに応募することができ


私もこの2年 関西で開催されるサンクスパーティーに応募し続けてきたのですが


今回 初めて当選して行くことが出来ました。


会場は、神戸の ANAクラウンプラザホテル神戸です。


受付を済ますと アンバサダーと記された名札を渡されます。


14-803.jpg

このパーティーには、アンバサダー1人につき5人までお友達を連れてきても良いことになっているので


お連れの方は 「ゲスト」とかかれた名札を渡されます。


アンバサダーの名札には、番号が記されており 会場には、同じ番号の名札をしている人が


もう1人いるので 相手を探して スタッフに申告すると 小さなバッジがもらえます。


バッジは、いろんな種類が用意されているので 自分の好みの物をもらうことが出来ます。


私の場合は、 すぐにお相手さんが見つけて下さり バッジをもらうことが出来ました。

14-804.jpg


会場内は、沢山の人で混み合っていました。


14-785.jpg


焼きキットカットの実演試食があったり


14-786.jpg


14-787.jpg

ドルチェグストのコーナーでは、

14-788.jpg

好きなテイストを入れてもらって

14-789.jpg

好きなトッピングをして楽しんだり (いろんなスパイスや アーモンドがありました)

14-790.jpg

ティーマシンで煎茶を楽しんだり

14-806.jpg


新発売の グラノーララテを試飲したら


14-791.jpg


その場で抽選があり ミニ冷蔵庫が当たりました!!!

           これ  ↓
14-792.jpg

2~3週間後に届く予定です(笑)


受付の時渡されたクイズに応募すると 

14-793.jpg


その場で こんなものがもらえたりしました。

14-794.jpg




立食パーティーの食事の時間になると


14-795.jpg


500人超の人が一斉に群がり その様子に 私は、戦意喪失。


食事は、アッ と言う間に 空になりました。


14-796.jpg


しばらくしてから 少しだけ追加の料理がきたので やっと私も食事にありつけましたが


パスタ とか パエリヤ とか ビーフシチュー とか ピザとかしかなく 


肉料理とか 魚料理とか お野菜とか 果物とか デザートの追加はなくちょっと残念でした。


他の皆さんは、グループで来ている方が多く 作戦を立てて食事をゲットしているように見えました。(笑)

14-797.jpg


食事が終わると ショーの時間です。

なんと写真撮影OKだったので 皆 撮りまくり!!!


お笑いのこんな人が 持ちネタの物マネをしたり 

14-798.jpg

こんな2人組が なんか話をしたり

14-799.jpg


私のいる場所が ステージから遠かったので あまりよく覚えていません(笑)


14-800.jpg


で....メインゲストが この人


「部屋とYシャツと私」 のボーカル!!

ネスカフェのCMソングを歌っているそうです。

14-801.jpg


3曲歌ってくれました。

14-802.jpg


そんな感じでサンクスパーティーは、終わり

帰りに お土産の入った袋をもらい 会場を後にしました。


袋の中身は、ネスレの商品の広告や 試供品でした。


14-805.jpg


結構楽しかったので もし次回 参加できる機会があれば....


また応募してみたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです。
Secret