機械編みの部屋 2014.12.17 (水)
天気予報通り 今朝は、寒かった!!





室温 8.5度


雪は、降っていませんでしたが 気持ちは、氷の部屋にいるようでした。(笑)


さて

先月末に 機械編みの靴下の制作を依頼されました。


公募展の締切や グループ展の時期と重なっていた為 納期を待っていただいておりましたが


ようやく完成し 今日発送が終わりました。


14-813.jpg



これで 年内納期の宿題は、終わりです。


ちょっとだけ ホッ としました。  が


ありがたいことに 来年の宿題も抱えています。


お勤めの時と同じで 仕事の一区切りは、あっても そのお仕事を辞めない限り


永遠に続くのと同じです。


さてと...明日から 片付け・大掃除体制に入りましょうかねぇ~~~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです。
Secret