あれこれ 2014.12.19 (金)
12月14日に行ってきた ネスカフェ サンクスパーティーで当たったミニ冷蔵庫が

もう送られてきました。





”ミニ” という名前の通り ちっちゃいです。(笑)


14-821.jpg


大きさの比較の為にペットボトルを入れてみました。


14-822.jpg


バリスタが置いてあるギャラリーには、冷蔵庫がなく 

夏場は、クーラーボックスに保冷剤を入れて 飲物を冷やしていましたが

来年の夏から これが活躍しそうです。


冷蔵庫をもらったからには....アンバサダーのお仕事を 少しだけさせていただくと


夏場のアイスコーヒーだけでなく 新発売の「グラノーララテ」を

1年中冷蔵庫に入れておいて 飲んでください。


14-823.jpg


というのが ネスレの戦略です(笑)


アンバサダーにご興味のある方は、こちらをご覧ください。


ネスカフェ アンバサダー


紹介者がいなくても申込は、出来ますが


すでにアンバサダーになっている人から紹介で 申し込むと プレゼントが付いてきます。


以上 アンバサダーのお仕事でした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです。
Secret