あれこれ 2014.12.20 (土)
天気予報通り 雨です。


今日は、大阪 南港 インテックス大阪で開催されている クリーマ クラフトパーティーに行って来ました。



数年前 インテックス大阪のすぐ近くにある 


大阪南港のATCで開催された 「アート&てづくりバザール」 に行ったことがあるのですが


その時より規模が小さめでしたが 雨にも関わらず 沢山の人で賑わっていました。


14-824.jpg


ニワトコさんのブース


14-826.jpg


相棒のピンキーを伴って 糸紡ぎのデモステをしています。


カカラさんのブース


14-827.jpg


体調が完全ではないところ頑張って接客をしておられました。


私が見落としたのかもしれませんが ニットやテキスタイル関係の出店数は、少なかったように思えます。


クリーマ クラフトパーティーは、入場料が必要ですが 明日21日(日)も開催しています。


インテックス大阪を後にした後


北加賀谷にある 「マロのお母さん」 のお店に行ってみました。


突然の訪問にも関わらず 暖かく迎えてくださいました。


先日のベルアミサークル講習会でのことを連絡した後


輪ゴムブレスレット体験!!

14-828.jpg


輪ゴムの触感がなんともいえません(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです。
Secret