編み物の部屋 2014.12.26 (金)
なんか今年の年末は、やる気が起きない症候群に罹ってしまったようです。


去年は、23日には、すべての大掃除を完璧に終わらすことが出来た自分がウソのようです。


今年は、ゆっくりしなさい..という神様の啓示だと 思うようにします(笑)


先週 自分の手仕事部屋を片付けた時


やりかけの手仕事が入った袋が ゴロゴロでてきまして...


なかには、10年以上ほったらかしのものもあります。これは、もう見なかったことにして...(笑)


その中から一つ やっつけることにしました。


9月 東京スピニングパーティーに行く新幹線の中で編もうと準備した 糸と針と編み図





往復の道中で これだけ編みました。


14-658.jpg


その後 編まれることなく 放置されたままだったのですが


袋を発掘後 ぼちぼち編み始めて


14-834.jpg


片足分編めました。


14-835.jpg


今年中には、完成させようと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです。
Secret