編み物の部屋 2013.01.04 (金)
原毛も 糸も 一生かかっても 使いきれないほどあるのではないかと思ってしまいます。

だから その年のはじめに 「今年は 原毛も 糸も買わないぞ」と 決意するのだが
なかなか そうなりません。

3日に 近所の ショッピングモールに行った時 安かったので つい買ってしまいました。


13-010_20130423164655.jpg


1袋 500円 1玉 100円也 
もしかすると 100均ショップにも 同じものがあるかもしれない...

でもいいのです。

ここで買えば ポイントもたまるし 数もそろっているし...と
決意を 断念させる言い訳は いくらでも 出てきます。

ええぃ!!! 自分への お年玉だ! と 15玉 大人買い。


13-009.jpg


予定は 立てていないけど フリマ用の 小物を 作ろうかな!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


機械編みワークショップ

2013年 1月12日(土)

詳細は、こちらへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

↑ 1日1回1クリックで 1票入る仕組みになっています。
クリックするたびに 「日本ブログ村」に飛んでしまうので
めんどうかもしれませんが 応援していただけると 更新のはげみになります
Secret