あれこれ 2015.01.26 (月)
週末 夫が仕事が休みの時に 什器を作ってくれました。


出来上がり次第 私がペンキを塗ります。




実は、私 ペンキ塗りの経験は、 糸車の解体メンテナンスをした時くらいしかありません。


簡単に塗れるものと思っていたのですが


広い面積を 綺麗にムラなく塗るのは とても難しかったです。


几帳面な夫は、私の塗りムラのせいで きちんと作った什器の魅力が減点されたような気分で


残念がっていました。(笑)


大きな什器の製作は、これで終わり。


ペンキが乾けば 店内のレイアウトに入ります。


ノイエブリーゼでは、ショップで委託販売させていただくハンドメイド作家様を募集しております。
詳細は、こちらをご参照ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです。
Secret