織りの部屋 2015.01.27 (火)
ミニマフラー 3本目を織っています。





糸は、コリデール(アンジェリーナファイバー入り)

なぜ急にマフラーばかり織っているかと言うと

羊パレットで 清野さんの縮絨のワークショップを受講する為

織ったマフラーを持参しなければならないからです。

持っていくのは、1本なのですが 織りあがったものが 気に入らなくて

3本目に突入してしまったというところです。(笑)

これが織り終わったところで終わりにします。


普段私は、冬は、織りから遠ざかってしまうのですが

それは、足元が寒いから。

今回は、足元にヒーターを置いて織りました。

15-075.jpg


「強」 にして 首振り機能を使ったら 足元の暖をとれると思ったのですが

思ったより暖かくならずちょっと残念。

何もないより ましですね。


お店のオープン準備も少しずつですが 進んでいます。

什器のペンキも乾いて来ました。

床を磨いて 什器のレイアウトにはいろうかと思います。


ノイエブリーゼでは、ショップで委託販売させていただくハンドメイド作家様を募集しております。
詳細は、こちらをご参照ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです。
Secret