あれこれ 2015.01.28 (水)
昨日の暖かさがウソのように 今日は、小雪がチラつく京都市です。

寒さでくじけそうになる気持ちを エイッ と奮い立たせて

お店オープンの為の準備に取り掛かります。


まずは、ギャラリーの荷物をすべてそとに出して お掃除と床のワックスがけ。





初めて自分をセルフタイマーで撮ってみました(笑)

いつもはしない2度塗り   ピカピカ!!!

15-077.jpg


いつもはしない2度塗り   ピカピカ!!!


ワックスが乾いたところで 什器を レイアウトしてみます。


15-078.jpg


頭の中でのシュミレーションでは、完璧だったはずですが


実際に試してみると こんなはずではなかった~~~


と残念な気持ちになり 寒さも手伝って 一気にブルーなります。


来週のプレオープンまで 1週間余り..限られた時間と 状況でなんとかしなければなりません。


100パーセントの状態でオープン出来ないかもしれませんが


頑張りたいと思います。


ノイエブリーゼでは、ショップで委託販売させていただくハンドメイド作家様を募集しております。
詳細は、こちらをご参照ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです。
Secret