あれこれ 2015.01.30 (金)
大きな什器の準備が終わったところで まだまだ準備することが 山ほどあります。

手作り大好きさんには、よくありがちな 「今は、使わないけど いつか役に立つときがくる」 

と 自分に言い聞かせて買った デッドストックの山から


何とう名前の生地かよくわかりません。 化繊の薄い張りのある生地です。

それを 所定の寸法に切り





ジャ~~~~と 端ミシンをかけて


15-080.jpg


什器の後ろ側にとりつけました。

15-081.jpg


次は、 ピンクの生地

15-082.jpg


これを 折りたたんで カットして


15-083.jpg


切りっぱなしを隠すため円周にレースをつけ


15-084.jpg

色が飛んで 白に見えます(笑)

15-085.jpg


これを  このテーブルの


15-086.jpg

 
上にかけてみました。


15-087.jpg


準備することが まだ山のようにあります。


自分の作品作りどころでは ありません(泣)



ノイエブリーゼでは、ショップで委託販売させていただくハンドメイド作家様を募集しております。

スペースには、まだ十分余裕がありますので どうぞ検討ください。

詳細は、こちらをご参照ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです。
Secret