織りの部屋 2015.02.02 (月)
お店の準備もしなければなりませんが


同時進行で 宿題もがんばらないといけません。


時間を作って 3本目のマフラーを織りあげました。





機から下ろすと なんかいい感じ。私の想像していた通りの織り地になりました。

よしっ!!


これを 縮絨のワークショップに持って行くことにします。


房の処理


15-093.jpg


普段だったら フリンジツイスターで ネジネジするのですが


SPINUTSで予習をすると 房は、ねじらないで 結ぶだけ となっていました。


これでいいのかな...


15-094.jpg


とりあえず 宿題を済ませたところで 肩の荷物が1つ減り


お店の準備に専念できます。



ノイエブリーゼでは、ショップで委託販売させていただくハンドメイド作家様を募集しております。

スペースには、まだ十分余裕がありますので どうぞ検討ください。

詳細は、こちらをご参照ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです。
Secret