あれこれ 2015.02.08 (日)
羊パレット  初日と最終日に行って来ました。


会場の文化博物館の 5階で公募展 6階で羊マルシェが開催されました。





公募展の会場は、撮影NG(だと思うので) 画像はありません。


羊マルシェの様子


なんか わかりにくいですが 畳が敷いてある和室です。


15-114.jpg


店主さんの許可を頂いて撮影 掲載しています。


「空飛ぶ羊」さん

15-115.jpg


「八布&ripions」さん

15-116.jpg


「Knitting RayRay」さん

15-117.jpg


何回もフラフラと回って


「Arte-de-Feltro」さんで フェルトの林檎のネックレスのワークショップをしていたので 参加してみました。


巨大リリアアン器のなかに カラフルなポンポンが沢山


15-128.jpg


その中から すきなのを選んで せっけん水でクシュクシュしていくと


15-129.jpg


5分もしないうちに かわいいフェルトボールができました。

それを 店主さんが リンゴのヘタと 革ひもをつけて 完成。


15-127.jpg


次は 京都工芸センターの会場


2頭の羊さんが 出迎えてくれました。

15-118.jpg


1階の 「スピナッツ」さん


15-124.jpg


3階?! モンゴルコーナー


大きな ゲル?! パオが 建てられていました。

15-120.jpg


中に入ると こんな感じ


15-123.jpg


フェルトの制作途中   スタッフは休憩中でした。


15-121.jpg


ほかの部屋では モンゴルの原毛の展示販売がありました。


15-119.jpg


三条サクラビル会場の 

15-125.jpg


アヴリルでは


ラメールさん主催の アートヤーンのワークショップが開催中でした。


15-126.jpg


4日間開催された 羊パレット


東京スピニングパーティとは、また違った面白さがあります。


また 次回があればいいのになぁ~~~



ノイエブリーゼでは、ショップで委託販売させていただくハンドメイド作家様を募集しております。


詳細は、こちらをご参照ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです。
Secret