あれこれ 2015.02.23 (月)
過日の事ですが


大阪北区にある gallery yolcha で開催されている 

糸職人 ニワトコさんの 「玉繭 タママユ」展 に行って来ました。 





gallery yolchaは、 隠れ家みたいなギャラリーです。


15-176.jpg


店内は、 聞きませんでしたが きっとオーナーの手によるものでしょうか


手作り感120パーセントのしつらえです。


*店主さんの許可を得て撮影・掲載しています。


15-177.jpg


たとえるなら ロフトとのような 四つん這いにならないと入れない高さのスペースや


大きくかがまないと入ることのできない 天井の低いスペースなどに


ニワトコさんのアートヤーンや 日本画の福元さんの作品が展示されています。


レトロな不思議感満載のギャラリーの作品展は、


3月8日(日) 14時~20時  火曜定休日 となっています。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ノイエブリーゼでは、ショップで委託販売させていただくハンドメイド作家様を募集しております。

3月の営業は、3月10日(火)~15日(日)の6日間。

作品の納期は、3月9日(月)までにノイエブリーゼに到着するようお願いいたします。


詳細は、こちらをご参照ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです。
Secret