あれこれ 2013.05.01 (水)
GWまっただ中です。

今日の京都は、まずまずのお天気ですが 風がとても強くて 気温が低めなので 私は、家の中に引きこもっています。


GW前半に 大阪駅周辺に 新しくオープンした グランフロント大阪に行ってきました。

13-235.jpg

TVでも言っていましたが ものすごい人で 自分のペースで歩くこともできません。

人ごみを誘導する 警備の数もすごかったし 声もすごかったです。



13-236.jpg


水が流れる階段


この辺りは 比較的 人が少なく ホッとするエリアでした。



目的のタワーは、物見遊山気分で 店をゆっくり見ることなど出来ません。


近大マグロのお店で昼食をとるつもりでいたのですが やっとのおもいでお店にたどり着くと 1時間半待ちだと言われ あっさり断念して 他のお店を探しました。


どこも いっぱいでしたが 空腹だったことと 待っている人も少なかったので 入ってみました。


13-237.jpg


夫が頼んだ 山原ヤンバル アグー豚焼肉定食 1680円


13-238.jpg


私が頼んだ 海ぶどう丼セット 1680円 


13-239.jpg


期間限定のおまけなのか いつもついているのか 「ちんすこう」


13-240.jpg


わかってはいたことですが 人ごみに巻き込まれると 体に強いストレスを感じて ドッと疲れてしまいました。


近大マグロが食べられなかったことは 残念ですが また別日に 行こうかと思います。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


機械編みワークショップ

2013年 5月18日(土)


詳細は、こちらへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村
Secret