あれこれ 2015.03.28 (土)
昨日に引き続き 今日も良い天気でした。


バスの1日乗車券を購入して ぐるりとあちこちプチバスの旅をしてきました。


京都御所は、自宅から徒歩でもいける距離なのですが


せっかく1日乗り放題券を買ったので 使わなきゃ損!


御苑内の枝垂れ桜は、満開でした。
 




沢山の人が写真を撮っていますので 人物の入らない桜をとるのは 運とタイミングです。


枝垂れ桜以外の桜は、まだ1~2分咲きでした。


この後 嵐山へ


15-278.jpg


有名な観光地だけあって ものすごい人でごった返していました。


でも桜は、まだつぼみ


この陽気なので 来週には、見頃を迎えると思います。


15-279.jpg


渡月橋から見る桂川は、川面がきらきらしていて とてもきれいでした。


お昼は、軽く 湯葉丼


15-280.jpg


普通に美味しかったです。


来週の満開が楽しみです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ノイエブリーゼでは、ショップで委託販売させていただくハンドメイド作家様を募集しております。

作品の納期は、 4月9日(木)までに 届くようお願いいたします。

4月の営業は、4月10日(金)~15日(水)の6日間。


詳細は、こちらをご参照ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです。
Secret