編み物の部屋 2015.04.06 (月)
先日より取り掛かっていた 「エスカルゴのセーター」 の製図が終わりました。





1目 1段 分割線 全てのつじつまを合わせるため 


4回も製図を書き直しをしました。(情けない)


時には、編んでみてから つじつまがあわないことが 発覚することもあります。


これから編みはじめます。


とこかで間違っていないか ちょっとドキドキしています。(笑)


ブログの内容と関係ないですが


今 満開の ”ムスカリ” 


夫が世話しました。(笑)


15-295.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ノイエブリーゼでは、ショップで委託販売させていただくハンドメイド作家様を募集しております。

作品の納期は、 4月9日(木)までに 届くようお願いいたします。

4月の営業は、4月10日(金)~15日(水)の6日間。


詳細は、こちらをご参照ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです。
Secret