あれこれ 2015.04.24 (金)
前から聞いていた ”手芸ガチャ”  


今日 たまたま見かけ  中に何が入っているのだろうと 非常に気になり


買ってみました。





パカッ とあけてみると


15-314.jpg


ダルマ家庭糸 でした。


選ぶ時に プラスティック球に空いた小さな穴から すこしだけ中が見えるのと


振った時の音の加減で おおよその中身を推測することが出来るのですが


私の予想と違うのが出てきました(笑)


ん~~~ 私は、まだ ”ガチャ” 初心者ですな。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ノイエブリーゼでは、ショップで委託販売させていただくハンドメイド作家様を募集しております。


5月の営業は、5月10日(日)~15日(金)の6日間。


詳細は、こちらをご参照ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです。
Secret