編み物の部屋 2015.04.26 (日)
自分でデザインしておいてなんですが


色替えが多すぎて少し面倒になり ペースが遅くなりました。


やっと身頃が編み終わりました。





半分の折ると こんな感じ


15-316.jpg


袖は、フレンチ風にして編みません。


これから 脇をとじて 各部の縁編みに入りるのですが


ここで達成感が満足してしまって 先に進もうという気持ちが湧いてきません。


しかし この作品は、提出しなければならない課題なので


頑張って仕上げに取り掛かりたいと思います。


がんばれ私!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ノイエブリーゼでは、ショップで委託販売させていただくハンドメイド作家様を募集しております。


5月の営業は、5月10日(日)~15日(金)の6日間。


詳細は、こちらをご参照ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです。
Secret