機械編みワークショップ 2015.05.10 (日)
なんだかんだと 忙しい日が続いております。

つい先日 使用していたスマホが使い始めて2年を経過しました。

新たに2年の自動更新をするか

他の会社に移るかの選択の時期を迎え 検討した結果


他の会社に移ることになりまして データーの移設や 新しいスマホの使い方等

いろいろ難儀をしております(笑)


今日から5月のショップ営業開始です。


機械編みワークショップに参加のUさん



ミニワンピース 編み終えました。

最初 パンチカードの送りが不調で時間をロスしてしまいましたが めげずに頑張られました。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ノイエブリーゼでは、ショップで委託販売させていただくハンドメイド作家様を募集しております。


5月の営業は、5月10日(日)~15日(金)の6日間。


詳細は、こちらをご参照ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです。
Secret