あれこれ 2015.05.18 (月)
Handworks Blanketさんから頂いた オーガニックコットンの種を

品種は、わかりませんが 植えてみました。

発芽するまでに 1週間程かかりました。





ポットに種を植えたのは私ですが

種がすぐに植えられるようポットや土を準備したのも 毎日水やりをしたのは 夫です。

晩秋に 綿の実がはじけるまで 夫が世話をしてくれると思います。

そして 綿の実の摘み取りは、私の出番です。(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ノイエブリーゼでは、ショップで委託販売させていただくハンドメイド作家様を募集しております。


6月の営業は、6月10日(水)~15日(月)の5日間。
6月14日(日)は臨時休業日とさせて頂きます。


詳細は、こちらをご参照ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです。
Secret