あれこれ 2015.05.24 (日)
この週末 あちこち買い物に出かけました。


その中から 上賀茂神社の手作り市で ”きのこのオブジェ”





最初見たとき ボビンかと思って手にしましたところ 作家さん曰く オブジェだそうで。


ノイエブリーゼショップで アートヤーンを巻いて ディスプレイに使おうかと思います。


手作り市では、食品のお店もあり 私は、ここの ”あおさ” がお気に入りです。


15-346.jpg


味噌汁にたっぷり入れて ズルズルと飲むのが大好きです。


つづいて 自宅からすこし離れたところにある リサイクルショップによって


浴衣の反物を購入


15-347.jpg


これで浴衣を縫うつもりはなく 自宅用のスカートか エプロンを縫おうかと思っています。


そんなこんなで 手仕事は、なかなか進んでおりません。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ノイエブリーゼでは、ショップで委託販売させていただくハンドメイド作家様を募集しております。


6月の営業は、6月10日(水)~15日(月)の5日間。
6月14日(日)は臨時休業日とさせて頂きます。


詳細は、こちらをご参照ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです。

Secret