編み物の部屋 2015.05.31 (日)
雑事の追われて 手仕事の時間が思うように取れません。


京都は、連日のように30度を超える暑さです。


梅雨は、いつ来るのしょうか。

あまりに暑いので 室内での服装は、真夏モードです。

でも足元は、冷えるので 夏用のルームシューズを編んでみました。








この本に掲載されているルームシューズを参考に 自分なりにアレンジしてみました。


自分で実際履いてみて 履き心地とか 改良すべき点がないか確認し 量産してみようと思っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ノイエブリーゼでは、ショップで委託販売させていただくハンドメイド作家様を募集しております。


6月の営業は、6月10日(水)~15日(月)の5日間。
6月14日(日)は臨時休業日とさせて頂きます。


詳細は、こちらをご参照ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです。
Secret