あれこれ 2015.06.04 (木)
先日 夫がリサイクルショップで 安くで購入してきたトルソー


15-343.jpg


採寸ポイントに 赤いリボンテープが貼り付けてあります。

ディスプレイ用にこのトルソーを使うとなると 赤い線が気になります。

最初アドバイスしてもらった通り 赤いリボンを隠すように レースのテープを貼ろうかと思いましたが

よぉ~~~く観察すると 頑張ったら 剥がせそうな感じだったので ダメ元で やってみました。


15-372.jpg


がっちり張り付いているとこと  甘いところあります。


無理に引きはがして 土台の布にダメージを与えることのないよう


ゆっくり剥がしていきました。


15-373.jpg


なんとか 綺麗に剥がすことができ 一安心です。


でもよく見ると 


15-374.jpg


リボンテープを剥がした後には、マジックで書いたようなガイド線がついていました。


あぁ~~~~


服を着せればわからなくなるし 赤い線よりはマシなので よし とします。 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ノイエブリーゼでは、ショップで委託販売させていただくハンドメイド作家様を募集しております。


6月の営業は、6月10日(水)~15日(月)の5日間。
6月14日(日)は臨時休業日とさせて頂きます。


詳細は、こちらをご参照ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです。
Secret