編み物の部屋 2015.06.06 (土)
facebookのシェアされた記事に ”クリエイティブ リサイクルボタン” として

4つ穴ボタンを使って お花の形をしたかぎ針編みの画像が 

かわいかったので 試しに編んでみました。

リサイクルボタンと言う名前より ボタンフラワーのほうが かわいいかな。




家にある4つ穴ボタンを探してみたのだけれど ほとんどが 2つ穴でした。

シャッボタンなら結構あったけど ちょっと小さすぎます。

さて このモチーフを使って なにを作りましょうかね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ノイエブリーゼでは、ショップで委託販売させていただくハンドメイド作家様を募集しております。


6月の営業は、6月10日(水)~15日(月)の5日間。
6月14日(日)は臨時休業日とさせて頂きます。


詳細は、こちらをご参照ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです。
Secret