その他の手芸の部屋 2015.06.08 (月)
なんかここ最近 カゴが欲しくてたまりません。


雑貨やさんをのぞいたり ホームセンターのぞいたり


もう少ししたら カゴなんていくらでも出回るようになります。


それまで 我慢 我慢 我慢です。


我慢していたら ふと 押入れの中のデッドストックに エコクラフトがあることを思い出しました。




今は、作ろうという気は、ないけど いつか作りたくなった時の為に


バーゲンで安い時に買っておいたものです。

手元にある分だけの材料で なにか作れないかな~~~ と パラパラと本を見て

欲しいカゴとは、全く違うでデザインのものだけど 作ってみることにしました。


15-380.jpg


エコクラフトに 巻癖がついているので ちょっと扱いにくいです。


洗濯ばさみが大活躍します。


15-381.jpg


編む作業は、これでおしまい。


15-382.jpg


仕上げは、明日です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ノイエブリーゼでは、ショップで委託販売させていただくハンドメイド作家様を募集しております。


6月の営業は、6月10日(水)~15日(月)の5日間。
6月14日(日)は臨時休業日とさせて頂きます。


詳細は、こちらをご参照ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです。
Secret