あれこれ 2015.06.26 (金)
昨年 懸賞で ディズニーランドのチケットが当たったものの


なかなか行く機会が作れずじまいだったのですが


ようやく夫が休みを取れたので 行って来ました。





TDLは、私は、17年位前 夫は、20年以上前に ともに独身時代に行ったきりで


二人で行くのは、初めてです。


当然 当時 ディズニーリゾートラインなんて ありませんでした。


ミッキーマウスの形をした窓にワクワク感がUPします。

15-440.jpg


今回は、二人とも初めての TDSを選択。


事前に攻略本を買って 人気のアトラクションを制覇しよう...と思い


ショーは、犠牲にして アトラクションのファストパスを必死にとって回りました。


午後から雨に見舞われましたが この日雨が降るのはわかっていたことなので


その対策もバッチリです。


次回 いつ来られるかわからないので 体力・気力のリミッターを外して 


足が棒になっても(笑) パーク内を駆けずりまわり 楽しませて頂きました。(笑)


私に付き合ってくれた夫は、さぞかし疲れたと思います。


そんな感じなので あまり写真は、撮っていません。


15-441.jpg


こちらの画像は、タワー オブ テラ の 落ちる瞬間のモニター画像です。


この画像のどこかに私がいます。(笑)


15-442.jpg


こちらのピンバッチは、 アラビアンコーストで ボールを的に向かって転がすゲームの参加賞。


パーク内では、 こんなもの食べたり

15-443.jpg


15-444.jpg

15-445.jpg


くたくたになるまで 楽しませて頂きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ノイエブリーゼでは、ショップで委託販売させていただくハンドメイド作家様を募集しております。


7月の営業は、7月10日(金)~15日(水)の6日間。
営業時間 12時~18時  
10日(金)は、ナイト営業20時まで営業しております。


詳細は、こちらをご参照ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです
Secret