編み物の部屋 2015.07.17 (金)
先月 ”いとへん” さんで開催された ヤノフ村の織物展でみた二重織の作品


この図案を編物で表現できないかな..と思い


取り組んでみることにしました。





細部まで とことん再現することを目標とはしません。


なんとなく似た感じでヨシとします。


15-489.jpg


リバーシブル編みは、初めての試みるのですが


少し 模様が出てくると やりやすくなります。


急ぎのものでは、ないので ボチボチ編んでみたいと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ハンドメイド雑貨・ワークショップのお店ノイエブリーゼは、

8月は、夏季休業とさせて頂きます。

次回は、ショップ・WSは、9月10日(木)~15日(火)
9月12日(土)は、手作り市出店の予定の為 ショップ・WSは、休業予定です。
抽選の結果がわかり次第お知らせいたします。
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです
Secret