あれこれ 2015.07.26 (日)
暑い週末を過ごしています。

予定では、この週末は、夫の実家に親孝行帰省をするはずでしたが

出発直前 急に夫の腰の具合が悪くなった為 帰省を取りやめ

自宅で安静にして過ごす夫を横目に

私は、HTMLや CSSの勉強をして過ごしています。

すっかり錆びつかせてしまったパソコン言語の知識

新しいことを 頭の中に留めておくことが 難しいお年頃になっていますが

がんばりたいと思います。(笑)


さて今年は、手作り市出店と ネットショップに出店することを目標にしている私ですが

今日 応募していた 「森の手づくり市」 の当選通知が来ました。





15-516.jpg



手作り市は、 12日(土)と 13日(日) の2日間開催されますが

私は、9月12日(土) の1日だけの出店です。

まだ残暑が厳しいと思われる時期ですが がんばりたいと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ハンドメイド雑貨・ワークショップのお店ノイエブリーゼは、

8月は、夏季休業とさせて頂きます。

次回は、ショップ・WSは、9月10日(木)~15日(火)
9月12日(土)は、「森の手づりく市」 出店の為 実店舗の営業は、お休みさせて頂きます。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです


Secret