編み物の部屋 2015.09.05 (土)
大阪の 大城(だいじょう)に行った時スタッフさんから すすめられた本です。

スウェーデンの伝統ニット模様集

定価5000円+税 という お高いものです。

15-605.jpg


中は 書籍のように製本されたものではなく

厚紙1枚1枚に 図案が印刷されています。





コピーをする場合は、非常に便利だけど 使った後の管理をしっかりしておかないと

1枚なくなり 2枚なくなり...と 悲しい思いをすることにつながります。

先週手元にきたばかりで まだ パラパラとしか中を見ていませんが

面白そうな図案もあり 編込み模様が好きな人には、強い味方になりそうな本だと思います。


この本 大城(だいじょう)さんで 会員だけの特別価格として 半額の2500円で買えました。

新規発注分で デッドストックではありません。

なんかキャンペーンでもしていたのでしょうかね。

宝の持ち腐れにならないようにしたいと思います。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ハンドメイド雑貨・ワークショップのお店ノイエブリーゼは、

次回は、ショップ・WSは、9月10日(木)~15日(火)

9月12日(土)は、「森の手づりく市」 出店の為 実店舗の営業は、お休みさせて頂きます。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです


15-515.jpg
Secret