あれこれ 2015.09.12 (土)
下鴨神社 糺の森 森の手づくり市に 出店しました。




色んなことに恵まれ 楽しい1日をすごすことが出来ました。

ブログを見て 来てくださった 「啼く鬼」さん

大阪より駆けつけて下さった Eさん

糸紡ぎグループの仲間

ありがとうございました。

当時は、お天気にも恵まれ 心配していた残暑もなく 涼しい気候。

下鴨神社は、世界遺産になっているため 大型観光バスが何台もひっきりなしにきます。

そのお客さんたちが お参りが済んだ後の集合時間までの間

手作り市に立ち寄り 本当にたくさんの人で賑わいました。

15-629.jpg

一番の貢献者は、 夫です。

貴重な休日を手作り市出店の為 早朝から 

荷物の積み込み 運転  搬入  設営 

接客 後方支援 搬出 運転 積み下ろし

全てを 手伝ってくれました。ありがとうございます。


来週の土曜日 19日は、 滋賀県 大津市の 近江神宮で開催の

「マルシェS」に出店です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ハンドメイド雑貨・ワークショップのお店ノイエブリーゼは、

9月10日(木)~15日(火) ショップ営業時間 12時~18時

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです
Secret