紡ぎの部屋 2015.10.26 (月)
月に一度の 糸紡ぎ仲間の集まりの日です。


15-721.jpg


来年予定しているグループ展に向けて


共同作品の進捗状況や お互いの近況報告などを


手仕事をしながら 話します。


今回は、ノイエブリーゼが会場だったので 毛糸も 糸車も 原毛も 編み機もあるので


どれでもやりたいものを選べるのですが


みんな編み物を選択して まるで ニットカフェのようでした。


和やかな雰囲気での編み物は、癒しの効果もあるかもしれません。


ノイエブリーゼのワークショップメニューの中に 編み物もとりいれてみようかな...


と 只今構想を練っているところです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ハンドメイド雑貨・ワークショップのお店ノイエブリーゼは、

11月10日(火)~15日(日) ショップ営業時間 12時~18時
12日(木)は、20時までナイト営業しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです

10月31日(土)11月1日(日) 9時~4時
京都府立植物園手づくり市 エコ路地エリアに出店します。

15-579.jpg
Secret