あれこれ 2015.10.30 (金)
10月31日(土)と 11月1日(日)の二日間

京都府立植物園にて開催される 手づくり市に出店します。


只今 荷造り準備中です。





手づくり市というものが 流行りだしたであろう頃は、

レジャーシートを敷いて そのうえに 作品を畳んで置いたり

余裕のある人は、テーブルを持ってきて陳列したり

ピクニックのような感じで出店していたのに


最近は、皆 手の込んだオリジナル什器を持ち込んで


限られた空間に小さなショップを作り 作品を陳列しています。


なので作品よりも 資材や什器のほうが多くなり


駐車場から自分のエリアまで荷物を運ぶのも大変です。


なので今回から こんなもの使うことにしました。


15-723.jpg


コンパクトに折りたたまれた状態から 広げると


15-724.jpg


大型キャリーになります。


100キロまで乗せられます。


キャスターが大きいので 砂利道でも OKだと思います。


難点は、このキャリー自体が 10キロあり 車に積む込む時大変です(笑)


車への積み込みは、明日の朝 夫に手伝ってもらいます。


お時間のあるかた ぜひ遊びにいらして下さいね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ハンドメイド雑貨・ワークショップのお店ノイエブリーゼは、

11月10日(火)~15日(日) ショップ営業時間 12時~18時
12日(木)は、20時までナイト営業しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです

10月31日(土)11月1日(日) 9時~4時
京都府立植物園手づくり市 エコ路地エリアに出店します。

15-579.jpg
Secret