あれこれ 2015.10.31 (土)
天気予報通り 晴天ですが 木枯らしが吹く寒い日となりました。

朝7時に家を出て車で10分で会場に到着。


ここが ノイエブリーゼの場所です。

まだ両隣の出店者は、来ていません。




とりあえず 夫が車を置きに行っている間に

ダッシュでセッティングをしてみます。

15-726.jpg


これを元に夫が がらっと手直しをします。(笑)


手直しした後の画像を撮り忘れました。


夫は、いつも車を出してくれたり 設営を手伝ってくれたり  接客を手伝ってくれたりしてくれます。


9時前になると 他の出店者も出そろってきます。


15-727.jpg


お品物が 沢山のお客さんの目に触れて どんな反応を示すか。


ドキドキでもあり 楽しみでもあります。


1日目は、これくらいのお客さんだったら これくらいで充分だよね! という成績でした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです



 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハンドメイド雑貨・ワークショップのお店ノイエブリーゼは、

11月10日(火)~15日(日) ショップ営業時間 12時~18時
12日(木)は、20時までナイト営業しています。
Secret