あれこれ 2015.11.01 (日)
京都府立植物園にて開催される 手づくり市の2日目

2日連続の出店は、初めてです。


土曜と日曜と どれだけ集客が違うのか


私の疲労度は、どれくらいになるのか


違いを比べたかったので 申込みをしてみました。


心配していたお天気も 晴れました。


昨日と少しばかり ディスプレイを変えます。(夫の監修あり)


15-728.jpg



目玉は、 夫の作品


この手作り市に向けて作品を作ってきたのですが


土曜日には、まだ作品を 窯出しできる温度まで下がっておらず


日曜日の朝 窯出しした作品を持って行きました。


15-729.jpg


小花瓶と 豆皿


夫の大きな手で 小さなものを作るのは 大変なんだそうです。 


この日は、昨日より お客さんの数も多く 木枯らしも吹かなかったので


寒いのだけれど 日の当たるところに行けば ポカポカします。


そんなんで 昨日同様


これだけのお客さんだったら これで充分だよね...


という成績でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハンドメイド雑貨・ワークショップのお店ノイエブリーゼは、

11月10日(火)~15日(日) ショップ営業時間 12時~18時
12日(木)は、20時までナイト営業しています。

Secret