あれこれ 2015.12.18 (金)
天気予報は、よく当たりますね。

寒くなる と予報がでれば 本当に寒くなりました。


画像は、京都 五条通りにある ロームのイルミネーションです。




走っている車の中から撮ったので ブレ気味なのは、ご勘弁ください。
(撮影は、助手席の私です)


たまたま この近くに用事があったので 通ってみました。


たまたま 夕食時だったので


たまたま 通りすがりのお店で ラーメンを食べました。


15-803.jpg

からあげ定食にしたのですが ちょっと多かったので


夫に 加勢いをしてもらいました(笑)


すみません。


なんのオチもない内容でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハンドメイド雑貨・ワークショップのお店ノイエブリーゼは、

今年の営業は、終了しました。

次回は 2016年1月10日(日)~15日(金)
Secret