あれこれ 2015.12.27 (日)
いろんな方のブログを読ませていただいていますが


「今年の振り返り」 の内容が多くなってきました。





今日は 今年最後の 上賀茂神社で開催の 「上賀茂 手づくり市」に行って来ました。


上賀茂神社は、もう 大晦日・迎春の準備が始まっています。


15-812.jpg

地の利の恩恵で 朝 9時前に行きました。


なんか 朝日が神々しい....です。

15-813.jpg


クリスマスも終わっているので 干支をモチーフにした作品が 目立ちました。


来年は、この場所で 手づくり市デビューを考えています。


会場によって 出店傾向が違うので しっかり観察してきました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハンドメイド雑貨・ワークショップのお店ノイエブリーゼは、

今年の営業は、終了しました。

次回は 2016年1月10日(日)~15日(金)
Secret