あれこれ 2015.12.29 (火)
夫は、 アマチュア週末陶芸家です。

16年前に自宅に 工房を構え 作陶に励んでいたのですが

ここ10年位 休眠に近い状態でした。


が...フォースの覚醒ではないですが

この秋から 積極的に作陶に打ち込むようになってきました。


今日 窯出しした作品の中から





絵付けをあまり得意としない夫が 初!肉球柄に挑戦。


15-816.jpg


猫好きさんの 厳しい目でみたら 肉球柄に見えないかもしれませんが


どうぞ あたたかい目で見てください。


ラブリーな肉球が書けるよう 私が全身全霊をかけて 指導します。(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハンドメイド雑貨・ワークショップのお店ノイエブリーゼは、

今年の営業は、終了しました。

次回は 2016年1月10日(日)~15日(金)
Secret