あれこれ 2016.01.23 (土)
お正月に いつもよく行くショッピングセンターで

アートマスクが広告の品で 安かったので 買ってみました。



買ってみたものの なかなか顔に貼る勇気が出ません。

フェイスパックの絵が 顔に転写されるわけではないので(笑) 心配ないのですが

時々 FBで これを貼っている人の画像を見かけることがあります。

なんか楽しそうな感じに見えるので 私も...って勇気を もらうのですが

まったく...変なところビビリな私です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハンドメイド雑貨・ワークショップのお店ノイエブリーゼは、

次回は 2月10日(水)~15日(月)
12時~18時
Secret