あれこれ 2016.02.10 (水)
今日は ○○の日 

調べれば きっと 毎日 〇○の日 というのが あると思い調べてみたら

毎日が記念日」 というサイトがありました。

2月10日で 調べてみると あるわあるわ....

と言うことで

今日は ニットの日 です。

ふと 思い出したのですが

たしか 10月10日も ニットの日だったと思います。

2014年の10月10日に クローバー大阪本社でのイベントに参加したことが書いてあります。

どちらかというと 10月10日は、まだ半そでの時期なので

2月10日のほうが 時期的に合っているかなと思ってしまいます。


最近の私の手仕事ですが

長いスランプを抜け ようやく這い上がってきた感じがします。

まずは、心にたまった澱を 炊き上げ



やる気も モリモリ出てきました。

ニットの季節は、もう終わるけど 次シーズンに向けての計画を立てます。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハンドメイド雑貨・ワークショップのお店ノイエブリーゼは、

2月10日(水)~15日(月) 営業中です。
12時~18時
Secret