その他の手芸の部屋 2016.02.17 (水)
ノイエブリーゼの2月度の営業中に

お店番をしながら カセ糸を 玉巻していました。



この玉巻器

巻いている時に 調子に乗って ハイスピードで回し続けると

16-053.jpg

ボーンと 糸玉がはずれて 飛び出してしまう時があります。

気持ちよく クルクル回している時って なんか無敵になった気がするんです。

これくらいでも大丈夫...まだいける...もっといける....ドンドンいける...


ボォーン!と飛ぶ。  そして泣く。


私も 過去何度かそれを経験しました。

なので 手首が疲れてきても それなりのスピードで 回すようにしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クラフト雑貨・ワークショップのお店ノイエブリーゼは、

3月10日(木)~15日(火)  12時~18時
Secret