糸紡ぎワークショップ 2016.04.13 (水)
糸紡ぎワークショップの日。

大阪から参加の方。



トラディショナルヤーンのカリキュラムを終了し

アート&ファンシーヤーンに進まれました。


16-157.jpg

アートヤーンと ファンシーヤーンの違いを把握し

クレージーバッツの作り方

ソフトスンパンシングル  スレッドプライに挑戦しました。

今まで トラディショナルヤーンばかり練習していたので

アートヤーンの 大胆な自由さに 戸惑っていましたが きっとすぐに楽しくなると思います。 


ノイエブリーゼは、スペースの関係で 少人数制のワークショップを開催しています。

お一人お一人を じっくりサポートさせていただいておりますので

一人参加では寂しい と思わず 私を独り占めできる機会だと思ってくだされば と思っております。

糸紡ぎワークショップは、定員4名なので お友達と一緒でも良いし

時には、初めましてさん同士になるときもあります。

そこから始まるご縁もまた嬉しいですよね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クラフト雑貨・ワークショップのお店ノイエブリーゼ

4月10日(日)~15日(金)  12時~18時
*4月14日(木)のみ短縮営業 12時~14時
期間中 毎日ワークショップ開催しています。
Secret