あれこれ 2013.05.15 (水)
さわやかな5月は、出かけるのにとても気候が良いので お出かけ日和です。

今日は 少し暑いくらいのお天気でしたが 最近の引きこもり症を解消すべく

「手作り市」に出かけました。


朝 早めに出かけたのですが 境内の中は、相変わらず 大勢の人で賑わっていました。


13-260.jpg


最近は 撮影にも気を付かないと どんなことに巻き込まれるかわからないので

なるべく人とか作品が はっきりわからないように写すように心掛けている。

そうしたら こんな 寂しい画像になりました。(悲)



ベニシアさんも ZUSの加藤さんも 出店していて どちらのお店も とても 賑わっていました。


今回は 色束さんのお店にも お邪魔してみました。

13-259.jpg


やさしい草木染めの作品は お店の前を通る人のほとんどの人が 足を止めます。


せっかく足を止めてくれる他のお客さんの邪魔をしていけないと思い 

少しだけお話して お店を後にしました。


今日は、 京都三大祭りの一つ 「葵祭り」の日でもあります。



お行列が 下賀茂神社に到着したら 沢山の人が 手作り市に流れてきます。


きっと午後からの 手作り市は 大変な人ごみになったことと思います。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


機械編みワークショップ

2013年 5月18日(土)


詳細は、こちらへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村
Secret