あれこれ 2016.05.10 (火)
しばらく更新が滞っていました。

いつもですと GWの頃には、花粉症が治まり マスク生活ともおさらばできるのですが

今年は GWの真最中に 数年ぶりの風邪をひいてしまいました。


風邪も 熱が出るタイプや ノドが痛くなるタイプ 咳が出るタイプ いろいろあると思います。

今回私が 罹ったのは、咳が出るタイプです。
タンがからんだ 咳なので 気管支が非常に痛みます。

私の場合 このタイプにかかると 完治するまで とても長引くので 厄介です。
頭痛や 熱があるわけではないので 元気です。 ご心配なく。

さて GW中に 「きっと見つかる幸せの四つ葉のクリーバー」 を蒔いてみました

16-a-204.jpg


とても小さいな芽なので わかりにくいですが

16-a-210.jpg

小さな芽が出ています。

16-a-211.jpg


この種 全てが四つ葉ではなく

普通の三つ葉のクローバーの種の中に ナゾの割合で四つ葉クローバーの種を混ぜているそうです。

育てて 幸せを見つける楽しみを味わって下さい。 というコンセプトでしょうか。

大きくなって見つけるのが 楽しみです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クラフト雑貨・ワークショップのお店ノイエブリーゼ

只今 営業中

5月10日(火)~15日(日)  12時~18時
期間中 毎日ワークショップ開催しています。
Secret