あれこれ 2016.05.20 (金)
京都駅近辺に出かけてきました。

京都駅周辺は、 修学旅行生や 海外からの観光客でごった返しています。
バス停には、長蛇の列ができています。
日常生活の為に そのバス路線を利用している人は、大変だと思います。



京都タワービルの地下にあった 手芸のヨシカワは、2016年3月末で閉店しました。

2016年4月15日から他ビルに移転して営業しています。

場所は、京都タワービルから ほんの少しはなれた場所(歩いて行けます)

16-184.jpg

こんなビルの2階

16-178.jpg

入口が少しわかりにくいのが難。


16-179.jpg
 
エレベーターで2階に上がるとすぐです。


16-180.jpg

店内は、移転前と同じく 狭い通路にぎっしり商品が詰め込まれています。

どこに何が置いてあるかは、 一応天井から案内板がぶら下がっているので それが頼りにして探します。

前の店舗より 少し狭くなったかな~~~という感じがします。

余り長居が出来なかったので また機会を作って 店内を探検したいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クラフト雑貨・ワークショップのお店ノイエブリーゼ

6月10日(金)~15日(水)  12時~18時
期間中 毎日ワークショップ開催しています。
Secret