あれこれ 2016.06.20 (月)
4月にサンプルでもらった 【きっと見つかる しあわせの四つ葉のクローバー】 の種を蒔きました。

16-a-204_2016062015432098a.jpg


こんなひょろひょろの 幼苗だったのが


16-a-220.jpg



こんな ボーボーになりました。


16-259.jpg


さてと 四つ葉は、あるかな....

と 育った葉っぱを かきわけかきわけ 探すのですが 見つかりません。


【いつかきっと見つかる......】 というネーミングの種。


いつか....とは いつ なのでしょう。 

明日なのか 来年なのか

しあわせというか 夢というか 希望というか 目に見えないハートで感じるものを

ムキになって必死で探したり  出てこい出てこいと 強く念じてみたりすることはやめて

かわいい白いお花を咲かせてくれるのを 楽しみに....という気持ちで 愛でたいと思います。

(お世話は、夫がしてくれます) 


でも 宝くじは、しっかり買うつもりです。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クラフト雑貨・ワークショップのお店ノイエブリーゼ

7月10日(日)~15日(金)  12時~18時
期間中 毎日ワークショップ開催しています。
Secret