あれこれ 2012.11.26 (月)
バタバタバタ.....と している間に もう秋が終わりかけてしまっている。

PCのお引越し作業も順調に進み 私のPCは、数年ぶりに ノートパソコンに変わった。

これで 夏の暑い日 冬の寒い日 2階の過酷な環境下でパソコン操作をせずに済む。
あぁ~~~~楽々!!!



そして
2年に一度のグループ展の案内もできないまま 会期は、終了してしまった。



12-437.jpg


2つの作品展が終わり ホッとできるかな....と思っていたのだが
宿題があったりで 今年いっぱいは、 まだ ゆっくりできない日が続きそうだ。

がんばれ 私!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


機械編みワークショップ

2013年のスケジュールは、 12月末に ご案内します。

詳細は、こちらへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

↑ 1日1回1クリックで 1票入る仕組みになっています。
クリックするたびに 「日本ブログ村」に飛んでしまうので
めんどうかもしれませんが 応援していただけると 更新のはげみになります

Secret