あれこれ 2016.06.22 (水)
大阪 天満にある 猫カフェ 【猫の時間】 北本店 に行って来ました。

お店に近づくと 仔猫の鳴き声が聞こえてきます。
こんなところまで 鳴き声が聞こえてくるの?! って びっくりしながら お店の前迄行くと

鳴き声の正体は、店頭で流れる 客寄せ宣伝ビデオからでした。

16-263.jpg

入口のドアをはいって 階段を昇った2階が 店舗です。



このお店は、関西の情報番組等で 何度も取材されているので ご存じの方も多いと思います。

16-265.jpg


畳みのお部屋なので 日本人は、なんとなくなごみます。

16-266.jpg

11時の開店と同時に 入店したのですが つぎつぎお客さんが入ってきます。

ここのニャンコちゃんたちは、抱っこを嫌がる子ばかりでしたが ナデナデは、させてくれました。


ノルウェージャンを実際に見たのは初めて。

この大きさの差!

16-268.jpg

毛がフサフサして 大きく見えるのかな..と思って 体を触ったら
しっかりした筋肉質の体で 脂肪太りでもありません。

お客さんの一人が おやつを購入したら おやつの入っている戸棚を開け閉めする音に反応して
すぐに 猫祭りが始まります。

16-264.jpg

おやつをあげる人間の周りに群がるニャンコ。   まるで ハーレム状態。

なんと羨ましい......

1時間の滞在時間が過ぎ 隣接するカフェコーナーで ドリンクを飲んで ここを後にしました。

あぁ~~~~ニャンコを 抱っこしたかったわ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クラフト雑貨・ワークショップのお店ノイエブリーゼ

7月10日(日)~15日(金)  12時~18時
期間中 毎日ワークショップ開催しています。
Secret