あれこれ 2016.09.11 (日)
【予告】 9月16日詳細発表
帯刀貴子のスピニング特別講習会<梳毛糸・紡毛糸編>
日程 2016年 11月5日(土)・6日(日)
場所 ノイエブリーゼ
    京都市左京区吉田泉殿町61

楽しい 大人の遠足。 東京スピニングパーティー。

早起きが とても苦手な私ですが この日は、4時半起床でも大丈夫。
家族に迷惑をかけて遊びに行くのですから 家事は、しっかり済ませてから 出発します。

16-372.jpg

今年の会場は、 錦糸町駅 すぐ前の すみだ産業会館です。

16-373.jpg

10時15分頃 会場に到着したので もう入場は、始まっているはず...と思っていたのに

入口のエレベーター前は、まだ長蛇の列。

毎年の事です。 よいお品物をゲットする為?! 皆早く来ます。

16-374.jpg

会場の中は、オープン直後だというのに 人でいっぱい。16-376.jpg



16-375.jpg


16-377.jpg



16-378.jpg

毎年この日に会える人 偶然出会った人 新しく出会った人

様々な人との交流が出来るのも 嬉しいものです。

今回は、20数年前 パソ通時代に知り合った方との出会いがありました。
相手も覚えて下さっていたようで なおさら 嬉しいものです。

そして 出会った方から 頂いたもの。(Tさん ありがとうございます。)

16-380.jpg


その2
その3
その4
最終回

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村  クリックしていただけると嬉しいです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クラフト雑貨・ワークショップのお店ノイエブリーゼ

只今営業中

9月11日(日)~15日(木)  12時~18時
Secret